2017年6月25日日曜日

( 開花 )

             ( 6月24日今朝の様子 )
 今日の天気予報は、午前中曇り時々雨でした。
空の様子を見たら、曇ってはいたが雨は降っていなかったので、
散歩かたがら買い物に出かけまして、1時間半位い掛かりました。
出かけて5分であまり濡れない小雨が降って来ましたが、
参歩はつずけました。

買い物を終え帰り着く20分前から、少し大粒に成ったり小雨に成ったりの中、
帰り付いた時は、少し帽子と上着が濡れていましたが、大事には至りません
でした。

           ( 今朝の我が家のノウゼンカズラの様子で~す )

ようやく開花しました。

全体の様子で、昨日までは少しツボミが赤らんではいたが
今朝はこんな様子です。

昨年も一杯綺麗に咲いてくれました。今年は水彩画で絵にしてみます・・?。                      

ツボミが一杯付いていますので、今後も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿