2017年4月9日日曜日

                  ( 自宅周りの紹介 )

今年は何時までも寒かったので、中なか咲かず、うずうずして居ましたが、
 
今朝綺麗な、満開の桜と成りました。


綺麗に咲いてくれました。

全体を見ると桜の美しいさに感動しました。今から缶ビールで一杯やります。

自宅のドウザンつつじが1~2分咲きに成ってきました。
1週間で白く綺麗な花の満開かな・・???。
 
植えつけて5年の、グミの木に花が咲きました、実に成ると良いが・・?。
昨年は10個位食べる事が出来ましたが。・・?

毎年アケブの花は咲いて実が付くのですが、すぐに落ちてしまい植えつけてから、
今年で7年位たつのですが、実が付まだ食べたことは有りません。
3年前に植えつけた、ツクシイノバラの葉っぱが青々と繁って来ました。昨年も綺麗に咲いたので、
今年も期待して楽しみにして待って居ます・・?。5月の初め頃から咲始めます。咲いたら又紹介します

0 件のコメント:

コメントを投稿