2017年3月25日土曜日

(今朝の様子)
散歩に出かける前の、我が家・散歩道・ご近所の様子をスマホで撮りました。

        寒さが続くので、梅の花は長く楽しめましたが、桜が咲いてくれません。


散り始めた我が家のすだれ梅
今年も綺麗に咲いて、楽しませてくれました。


自宅前の桜は寒い日が続くのでまだ、
一輪も咲いて居ません。
つぼみは少しは膨らんで居ますが、開花までは
一週間~10日位はかかりそうです。


今朝の散歩道できれいに咲いていたすいれんの花
絵に描いて見たいです。
ご近所の7~8メーター位の白木蓮の様子。
今が満開と思って見ました。
真っ白の花びらとても綺麗で光って見えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿