2016年2月20日土曜日

確定申告

  今年も確定申告の時期がやって来ましたね~。

私は5年程前から、e-Taxでネット申告しています。今年は個人カード番号を使ってしょうと考えて居ます。

2~3日内に実施しょうと思っています。
申告に必要な書類(医療費・薬品料・生命保険・地震保険)等色々有りますね・・?。

特に年を取ると、体全体に車と同じでガタが来て、悪い時は内科・皮膚科・歯科と朝からPM4時位まで、病院をはしごする事も有ります。

国保には申し訳なく思う時があります。




あ~そうそう 今思い出しました・・??ので紹介します。

熊本日日新聞のモノクロギャラリー作品募集に応募していましたら、先日の新聞で採用されて、掲載されましたよ。

この絵は、四国の松山市砥部町の職人さんの手を、少し大げさに表現して鉛筆で描いたモノクロの絵です。


0 件のコメント:

コメントを投稿