2016年2月18日木曜日

優勝戦

順調に勝ち進み、いよいよ免田小学校との、優勝を掛け戦いが始まりました。

最後の最後まで近差での試合と成り、最後2点リードで迎え、見てる分には面白いの

ですが、応援している側は、はらはら・どきどきで一生懸命に応援しました。


そして、後60秒の時に相手に決められ同点と成りました。此れは負けるかもと一瞬頭

を過ぎりました。が、その時私達応援側に取っても奇跡が起こりました・・?。


時間的に最後の攻撃で、まさかのシュートチヤンスが11番瑛太にパス来ました。

母親を始め全員で、打て~との声援が飛んだ瞬間に上手く相手のデフェンスに切り込

み2点シュートを決めてくれました。


2点リードと成り、やった~との大声援飛がびかいました。

相手が最後のシュウトを打ったが入らず、時間切れで瑛太たちの優勝が決まりました。

応援席では大盛り上がりでした。


瑛太良かったよ、有難~う、良く頑張った~等と大拍手で、皆さんに褒めたたえて貰い、

私としても本当に大喜びました。


来年は5年生に成るので、大いに期待して居ます。孫の活躍は本当に嬉しい

ものですよね。



<最後のシュウトを打とうと切り込もうとしている11番瑛太で~す>

0 件のコメント:

コメントを投稿