2015年12月29日火曜日

ブログにて

昨日、熊本の知人から、五木屋本舖のブログを見て居たら、日記の中に私の名刺の絵にそっくりの絵が、紹介して有ったと連絡有ました。もちろん私の絵ですと伝えました。

私もブログを見ましたら、社長の知人の人が描かれた絵である事と、紹介して有りました。

まさか、名刺を交換ていた人が五木屋本舗のブログを見て、私の絵を見つけ出すなんて、考えもしていなかったので、本当にビックリしました。

他者のブログに自分の絵が紹介されているなんて、夢にも思っていなかったので、嬉しくて・嬉しくて・たまらず、五木屋本舗の社長さんに、お礼を込めて電話しました。

此処の久領庵のそば・うどんが大変美味しいので、良く食べに行きます。年が明けたら食べにいこ~と・・?。

0 件のコメント:

コメントを投稿