2015年12月27日日曜日

同級生て良いものだ

 24日に古希の祝いを兼ねた同級会の、2回めの話し合いをして酔っ払って帰って来ました。いよいよ60代からお別れで~す。

翌朝、家内から中学の同級生で群馬県に住んで居る荒嶽君が、里帰りしていると電話が有ったと聞きました。

そこで、25日に荒嶽・森崎・宇田の同級生3人で、湯前の徳丸でPM6時から夕食会する事にしました。

そこへ荒嶽と、中学・高校の同級生だった、那須君も参加したいと連絡有り。

高校で同級生の2人も連れて来るが、久し振りに合うのでビックリさせたいから内緒にしてとの事。

我々3人で乾杯して間もなく、3人が搭乗。

荒嶽君ビックリ仰天。

でも大変喜んでもらいその後、それぞれ言いたい事を言いながら、焼酎で大盛り上がりしました。

幾つに成っても同級生て本当に良いものだと、つくずく感じながら一時を過ごす事が出来た、食事会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿