2015年10月11日日曜日

総合美展締切日(Ⅱ)

 9時半に筆を置き、強制的に完成しましたよ~・?。

何故ならお知り合いと、熊本へ行く事に成りました。

用件は、人吉で素晴らしい絵を描かれる絵の先生が、
今日から20日火曜日まで、熊本の画廊喫茶の三点鍾(さんてんしょう)と言ゆ所で
個展をされますので、観に行く事に成りました。

私は18日に行く予定でしたが、お知り合いの方から電話を貰い、今日10時過ぎに出発する事に成りましたので、まだ少し描き足らないが、終わらせました。

無事に9時40分に搬入する事が出来ました。審査結果は・・・・・????。で~す。

と言う訳で今、熊本から帰って来ました。
今から新作を何にするか考えま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿