2015年10月26日月曜日

文化祭

   第15回人吉市北願成寺町文化祭の、様子です。

平成27年10月24日土曜日~25日日曜日の2日間で実施されました。
写真を始め絵画・似顔絵・陶器・彫り物・工作・書・パッチワーク・女性の手仕事作品等が沢山出品されて、町内からはもちろん、町外からも沢山観に来て頂き、大変な賑わいでした。

其れに、お客さんには、奥の部屋で、お茶立で御もてなしも有り、お客さんも満足されて居た様で良い文化祭と成り、係わりの有る私くし共としても、一安心しました。

来年も、今年以上に良い文化祭に成る事を願っています。

< お茶飲んで話も弾む >

< 食事の仕度 >

< 女性の手仕事 >

< パッチワーク他 >

< 色々有るわね~ >

< 秋・冬 写真 >

< 食事の仕度 >

< 園児作 >

< 彫刻 >

< 書 >

< 知人の深町さんの、(似顔絵)です上手いもんですね。 >
< 私の水彩画です。 右から2枚共、昨年賞を貰った作品です。 >

< 手芸此れいいな~ >

< 此れ何だろ~う >

< 北願成寺町郵便局・局長さん親子で 仲良拝観 >

< 焼き物 >

0 件のコメント:

コメントを投稿