2015年10月19日月曜日

孫のバスケ

  昨日は、娘昭代の長男で、孫輝が主将している(東海大付属熊本星翔高校)3年生

最後の、バスケットの全国大会選抜試合だったので熊本へ応援に行って来ました。

慶誠高校に148対34点で大勝して、順々決勝へ進んだと頃で我々夫婦は

帰ってきました。

夜に娘から電話で、その後の試合でも快勝して、順決勝へ進んだと聞き

夫婦で大喜びして焼酎を飲みました。

24日が順決勝戦で、25日が決勝戦だが、ここまで勝ち残れる事を願って居ます。

24~25日は、私が責任者と成って居る、町内会の文化祭なので、

応援に行けず残念です。

決勝戦まで行き、最強の九州学院と戦い、負けても勝っても最少戦に成る事を

予想して居ます。

今まで3年間、中々勝てる相手ではないからです。

もちろん優勝を願っていますが・・・・・・?ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿