2015年10月1日木曜日

従弟の初個展実演2回目) (Ⅰ)

        ( 二回目実縁を、9月30日水曜日13時30分から、実施しました )
*一回目は26日土曜日でしたが、その時は私は入院中で撮影出来てませんでした*
< 作業始動 >
さ~てとぼつ・ぼつ・始めるか今日は首から下を重点的に彫って行こうかな・・?。
< 首は意外と簡単かな・・? >
( こんな所は、刃先を上手使わないとね~。て感じかな・・???。 )
< 首の模様も出来竜の首に成って来たぞ >
( は~大分竜らしく成って来ましてね、さすがだ )

< 立てて再チェク >
         ( 刃先を使うの本当に大事なんだな~。写真撮っておこ~と )
< *刃先はこんな所はこうして使う* >
首の部分も出来きたので、次は下の部分を彫って行こうかな。
下の部分て何か分かりますか。ま~見てて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿