2015年9月2日水曜日

里へ画材の、きのこ撮り

< 今年二月我が故郷の市房山が雪化粧 >

< 白くてきれいなきのこ >説明を追加

< 変な生え方 >

< サルの腰掛に似ているが違う >
< こらは従弟のももハウスの桃の木の根っこに生えていた名前不明 >

< こちらは三本だ・・?後日名前をしらべよ~お >

< このきのこもハウスの中 >

< 同じくこれま名前不明 >
やはり、生まれ育った故郷は良いですね。
市房山にも今年は久しぶりに雪を沢山かぶりました。毎年降りますが、頂上付近がほんの少し白くなるくらいです。桜の時期にも私しの記憶では3~4回降った事があったと思います。この市房山はたしか九州で2番目に高いやまだったと記憶してます。私しは3回位は登りました。降りるのが大変でした。
 さてきのこは3種類の写真を撮る事が出来ましたが、名前が解らないので全て後日しらべま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿