2015年9月24日木曜日

今日から入院で~す

私は10年位前から、左下腹部が右と比べて少しずつ膨れて来て居ましたが、痛くも・痒くも無いので、今まで気にする事無く放って来ました。
 しかし、今年初めからだんだんと大きく成って来て目立つ様に成りました。
病院に行き診察して貰いましたら、ヘルニア(脱腸)と診断されて、即手術しないと、力んだり・重いものを持ち上げたりした時に、腸が飛び出るとの事。
 早速今日入院して、明日手術する事に成りました。手術は一時間~一時間三十分位で、入院は三日~四日との事です。
此の花は他所の家の、ノウゼンカズラです。
では、行ってきま~す。

2 件のコメント:

  1. あらら、無事のお帰りをお待ちします。
    健康が一番、ご自愛ください。

    返信削除
  2. 今退院して来ました。ご心配有りありがとうございます。元気そのものです。

    返信削除