2015年9月2日水曜日

さ~作成に掛ろう~と

< ただ今製作中 > ( さて?と、どの道具を使おうかな~・・・少し悩んでいる・・????。 )
< 何が出来るやら・・? >  ( すこしは形が見えて来ぞ )
 
< 見えて来たぞ~・・? > ( !お〇るさん!かな・・??? )
< 完成まじか > ( 八割位の出来なのかな・・良くわらな~い )
< フクロとリス >  ( え何に”どうした”と言った目が可愛いな~ )
 今日生まれ里の水上村湯山に、画材のキノコを写真に行きました。
すぐ側がチエンソー作家の従弟の作業場で、丁度作品の作成中でしたので、
作品の進行過程をし写真でご紹介します。
いろいろとチエンソーにも種類が有るようです。私達が絵を描くのと違って、
頭で考えチエンソーで描くのだろうが、良くこんなに可愛く出来るものだた感心しています。
 チエンソー作品の指導者として、勉強会も行って居ますので、皆様も参加されて見ませんか。
きっと楽しいとおもいま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿